たまには外で🥰

こんばんは🥰
ほうせいたんと縫製担当の嫁です!
昨日はめちゃくちゃ眠くて
ブログを更新する気力も無く
娘と爆睡してしまいました😂
そんな日もあっていっか😂w
今日は祝日なので、パパさんは
土曜日シフトです🥰
夕方5時まで時間があったので
たまにはと外で遊びました♩
風邪引いてから外で遊んで無いので
久しぶりの外遊びがめちゃくちゃ
楽しかった娘さん☺️
ギャグ動画を撮ったりと
ゲラゲラ笑って楽しい時間でした♡
咳が相変わらずなので
明日も学校はお休みです😭
あと少し頑張ろう!😊
私も普段ずっと家に篭る仕事なので
たまにはゆっくり外に出て
日に当たるのも良きですね🥰
明日からまた仕事頑張ります!✨
ORITO+    渡辺ゆずほ

コメントを残す