ORITO+オリジナルバッグのオーダーサイト遂に完成しました!✨

 

 

こんばんは!初めまして♡

ORITO+の縫製担当の渡辺ゆずほです(*'ω'*)♩

 

本日10/28(木)に遂に遂に夢の1つだった

オーダーサイトを開設しましたー!👏🏻✨

 

ほんとに嬉しくて嬉しくて

ただただ感激してます😆!

 

播州織では初!✨の、バッグの

オーダーサイトを立ち上げられた事は

本当に私たち夫婦にとってとても

大きな出来事で、1つの夢が

叶った瞬間でした☺️!

 

 

夢が叶えられたのは、私たちの周りの

沢山の方たちのおかげです♡

 

 

これからも沢山播州織の魅力を発信して

もっともっと沢山の方に【播州織】って言う

素晴らしい織物があるんやでー!

って事を伝えていけたらいいなと

思っています(*^^*)✨

 

 

 

余韻に浸りたい所ですが、まだまだ

これからが大変です!嬉しさを

気合いに変えて頑張っていきますので

これからもORITO+をどうぞ

よろしくお願いします☺️❤️

 

 

ORITO+  渡辺ゆずほ

 

 

 

コメントを残す