大丸神戸店へ✨

おはようございます!♡
縫製担当の嫁です☺️
初めて朝に投稿してみました!
何日か前から全身に発疹が出た
旦那氏。🥺
かゆみはあまり無いみたいやけど
何もない人が発疹出るか?と
心配になったので、行かないと言った
旦那さんを怒りながら連行w
内蔵や喉に発疹が出ると危険やから
1週間分飲み薬もらいました!
今の所は問題ないけど、発疹が消えても
注意して見ておいた方がいいらしい😭
疲れてるんかな?
免疫力が落ちてる時に普段食べない
鯖食べたからかな?😱
鯖は出やすいみたい😵‍💫
この1週間は変わった事はしないようにと
言われて安心して帰りました!✨
そして昨日11/11日ポッキーの日は
大丸神戸店で打ち合わせ🥰
やっぱなー、都会はヤバいww
まず何が嫌って駐車場が無い事🤣
これほんま嫌いなんです🤣🤣🤣
ただでさえ普段行かないから
迷いながら見つけるのに
駐車場無いから見つけた所は
結局ちょっと離れてる🤔
別に歩くのはいいんやけど、
駐車場から大丸の場所が
方向音痴の私には未知の世界でw
だから都会は嫌いなんやと
1人で思いながら永遠と
旦那さんについて行きました🤣
みんな都会のシステム好きなんかな?🤔
地下とかに駐車場作るの
無理なんかな?🤣
何かと私には不便が多い都会は
打ち合わせや仕事が無い限り
行きたくはない🤣
いつか都会も平気で1人で
行けるぐらい自立しないとなー🤔
旦那さんに頼りっぱなしは
ダメだなと最近思います😵‍💫
徐々に徐々に苦手を克服していけるように
頑張ります!🥰
旦那さんとの遠出はめちゃくちゃ
楽しかった🤣
それにしてもデカい🤣❤️
ORITO+   渡辺ゆずほ

コメントを残す