本格的に寒くなってきたー!🤓

こんばんは☺️!
10/29の今日は寝不足と謎の腰痛で
しんどい1日でした🥺ふぅー。
まぁそんな日でも夫婦共に
仕事があるのはすごくありがたくて
日々感謝だなと思います🥰
本格的に寒くなってきて
スヌード、ショールの需要が
ますます高まってきました☺️!
今日もせっせと発送分や在庫分
新作物なとをカタカタ縫いまくりました😆
バッグはもちろん、スヌードやショールも
基本的に私の好みで生地を選んでます♩
肌触りはもちろん、色柄はめちゃくちゃ
大事ですよねー!😍
生地選びが大好きで、いつも長時間
選んでしまいます😂😂
毎日生地に囲まれる生活は悪くない😎✨
ほこりは凄いけどねww
私はショール派じゃないんですが
スヌードは本当に便利で
毎年家族で愛用しています♡
屋外ではもちろん使うし暖かいけど
実は室内でもめちゃくちゃ便利!
作業中も首元が暖かいだけで
体がぽかぽかしてくるので
モコモコする厚着をしなくても済むから
作業もしやすい!😆
電気代も節約出来たりで
いい事ばっかりなので私は
屋内でもよく使っています😆
ぜひ試してみてほしいのが寝る時!
布団って首元結構寒いですよね?🥺
そんな時にスヌードを巻いた寝ると
めちゃくちゃ暖かいんです!🥰
これはほんとにオススメなのでぜひ✨
なんだか内容にまとまりが無いけど
今日は寝不足、腰痛、だるさ、感謝
の1日でした!😂❤️
ではまた😆
ORITO+  渡辺ゆずほ

コメントを残す