35歳の誕生日🥰✨

こんばんは🥰
縫製担当の嫁です👍
今日11/5は大好きな
旦那さんの誕生日✨✨
35歳になりました!☺️
今日はやっと娘が学校に行けたので
旦那さんと2人でお出かけしました♡
子供が居ると子供優先の場所に
なってしまいがちなので
旦那さんの好きな、ゆっくり
ぶらぶら観光をしよう!と思って
丹波市にある高源寺に行ってきました✨
紅葉をゆっくり見に行ったのなんて
いつぶり?ってぐらい久しぶりで
凄く楽しかったしのんびりした
時間が心地よかったです🥰
旦那さんもかなり楽しんでくれて
素敵な誕生日になりました❤️
良い感じに紅葉してて
めちゃくちゃ癒されました♡
やっぱりこういうの
好きやなー😆❤️
旦那さんお誕生日おめでとう🎁✨
素敵な1年にしよね!🥰
ORITO+   渡辺ゆずほ

コメントを残す