HAPPY HALLOWEEN✨

こんばんは🥰
10/31(30分過ぎたけどw)
✨Happy  Halloween✨
1週間ぐらい前から娘に
もうすぐハロウィンやな...
あと◯日やで!と
静かに圧をかけられていたので
ご飯ぐらいはと思っていたけど
娘の風邪の調子が良くなく
食欲もあまり無さそうだったので
明日(今日)に延期する事にしました😂
なので我が家の今年の
ハロウィンは11/1になりました!w
明日は午前中に病院行って
咳止めだけもらわないと😭
早く治さないといつまでたっても
学校へ行けないので
私もやりずらい😂😂😂
ーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はこのオーダーサイトの
バッグカスタムのやり方を
Instagramに紹介しました!🥰
私的にはとにかく面白い♡
生地を選ぶとバッグの柄が変わる✨
凄いシステムで頑張って下さった
業者さんに感謝です🥰❤️
こらから随時新柄等を更新して
いけたらと思います!☺️
おやすみなさい💤
ORITO+   渡辺ゆずほ

コメントを残す